販売業者:The Bouqs Company合同会社 
通信販売に関する業務の責任者阪本 道子
所在地:158-0094 東京都世田谷区玉川2-18-4 NICOビル1階
メールアドレス:JapanCustomer@thebouqs.com
販売価格及び支払時期商品毎に記載
販売価格以外に必要な費用送料1,100円(税込)

引渡時期
商品ごとに異なります。詳しくは各商品の案内ページをご覧ください。
※災害、感染症の流行、天候、道路混雑等やむを得ない事情により、予告なくお届け日時、お届け方法が変更になる場合や、お届けができない場合がございます。
※到着日・時間帯はご希望として承っております。天候、災害、道路混雑、感染症の流行等、やむを得ない事情による配送の遅延については補償をいたしかねます。予めご了承ください。

注文後のキャンセル・変更について
注文後のキャンセル・変更期限は、お届け予定日の5日前までとなります。
注文後のキャンセルは、お客様のマイアカウントの画面からお手続きいただくか、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
また、注文後の変更につきましては、カスタマーサポートで承っております。
注文後の変更について、場合によっては一度ご注文のキャンセルいただき、再度ご注文いただくこともございます。予めご了承ください。

商品お届け後の返品・交換について
商品お届け後のお客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
また、不在、住所の入力間違いなど、お客様都合で商品がお届けできなかった場合の責任は負いかねます。ご了承ください。
サービス及び品質には万全を期しておりますが、万が一、ご注文と異なる商品が届いた、商品が届かなかった、お届けの際に商品が劣化・破損していたなどの問題が発生した場合においては、補償の対象とさせていただきます。
商品お届け予定日を含めて2日以内に、届いた商品の状態がわかるお写真をご用意の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。
お届けしました商品に不備があった場合は、原則として、もう一度ご都合の良いタイミングでお好みの商品をお買い物をいただけますよう、対象となる注文と同額のクーポンをお送りいたします。

お問い合わせについて: 
お問い合わせについてはこちらをご覧ください