The Bouqs が約束する「新鮮」な花とは?

Our flowers are always fresh!

The Bouqsのボックスを開けた瞬間、その花の新鮮な香りに多くのお客様が驚かれます。

花を受け取ったみなさまに笑顔になってほしい。そんな想いを実現するために、The Bouqsの花には、たくさんの工夫とこだわりが詰まっているのです。

中でもわたしたち最も大切にしていることのひとつが、花の鮮度。お届けするブーケはお大きく分けて、デザイナーブーケとファームダイレクト (産地直送)ブーケの2種類があり、それぞれにおいて、厳格な品質管理が行われています。今回は、The Bouqsがお約束する「新鮮な花」とは具体的にどういう花なのか、詳しくご説明します。

ファームダイレクトブーケ

|採れたてのお花を農園から直接お届け

ファームダイレクトブーケは、採れたてのお花をお束ね、農園からお客様へ直接お届けする産地直送ブーケです。

通常、農園から出荷された花は、一度市場に納品され、そこから仲卸業者へ、そしてさらに花屋に納品され、お客様のお手元に届くのはその最後。移動回数が増えれば増えるほど花は傷つき、またその間の温度管理などが行き届いていないと、花の鮮度に悪影響を及ぼします。農園から直接お届けするファームダイレクトブーケは、無駄な移動が無く素早くお客様のもとへ届くので、花の傷みが少なく鮮度が保たれ、通常では手に入らないような新鮮さをお楽しみいただけます。

デザイナーブーケ

|仕入れから1日以内のお花を使用

The Bouqsのデザイナーブーケは、フラワーデザイナーが手がけるスタイリッシュなデザインが特徴のブーケです。メインの花材に関しては品質に信頼をおける指定農園から仕入れた花材を使用し、出荷センターで丁寧に束ねています。ここで使用する花材は、「仕入れから1日以内」を徹底。仕入れた当日、または翌日のうちにブーケに束ねられ、お客様のもとへ出荷されていきます。

以上、私たちの鮮度に関するこだわりについてご紹介しました。
どんな時も気持ちを明るくしてくれる、The Bouqsのフレッシュなブーケをお楽しみください。

 <Our Difference - 私たち、ザ・ブークスの姿勢についてはこちら>