Hello! We are The Bouqs! - 初めまして、ザ・ブークスです!

Love First. Flowers second. Kindness always.

Hello! We are The Bouqs.

日本のみなさま、初めまして。カリフォルニアからやってきたお花のデリバリサービス、ザ・ブークスです。

私たちは「親切と思いやりが世界を幸せにする」という思いのもと2012年、カリフォルニアにて創業しました。想いがあり、その想いを伝えるためにお花を贈る。優しさに溢れた毎日をみなさまにお届けする。お花を贈るというシンプルな行為は、あなたやあなたの大切なひとの日常を素敵な瞬間に変えるはず。

お花が紡ぐ素敵なハッピーを信じてザ・ブークスはお花をお届けします。

Farm-Fresh Flowers

お花のあるハッピーな毎日を楽しんでいただくために、ザ・ブークスでは各地の農園で愛情を込めて育てられた新鮮なお花をご提供します

農園から届いたお花をフローリストの手ですぐに束ねてお届けするスタイリッシュなデザイナー・ブーケ、生産者が心を込めて束ね、お客様に直接お届けするフレッシュなファーム・ダイレクトのブーケをご用意しております。

お花を贈ることで、大切な方のバースデーや記念日、新しいスタートをお祝いしたり、あるいは毎日の暮らしに彩りを添えたり、時には人との絆を取り戻したり、また新しい繋がりが生まれたり。

わたしたちがご提供するブーケは、ご自身用にはもちろん、様々なライフシーンにおけるハッピーを生み出すギフトとして最適です。

摘みたてのフレッシュなお花をお楽しみください!

<ザ・ブークスのブーケコレクションはこちら>